IMG_1079

児童養護施設の支援をする「みらいの森プロジェクト」の一貫として、

アウトドアの靴やサンダルで有名なKEENさんと共にコラボTシャツをデザインさせていただきました。

詳細はこちら



スローガンは、アンバサダーの南谷真鈴さんが考えてくれたもの。


みらいの森さんは、児童養護施設で暮らす子どもたちのために、アウトドアプログラムを通じて生涯の糧となる体験を創り出し、子どもの豊かな成長をサポートをしているNPO法人です。


そういったNPOの活動があると知らなかったので、
今回このような企画に参加させてもらえたのはとても光栄なことでした。


イラストは、子供たちがよくキャンプで歌っている「ピーナッツバター」の曲から、

キャンプと冒険とピーナッツバターをイメージしたイラストにしました。

(デザインは2パターンあります。もう一枚はキャンプファイヤーをイメージしました)





こんな歌があるのも知らなかった....!


子供たちの自然のなかの遊びがもっと充実してくれたらうれしいなぁ。


チャリティーTシャツを1枚ご購入いただく毎に、販売価格から制作費、必要経費を除いた金額全てが、
みらいの森へ寄付され、支援活動に活用されるそうです。


たくさんのこどもたちの豊かな心と身体が育まれますように!


購入はこちらから。