コロナ禍で服を買いに行くことが極端に減ったので、

先月、ポタリング(自転車お散歩)でアウトドア系の服屋をめぐるために、

原宿〜代官山あたりをうろついてみた。





メンズのアパレルショップ中心だけども、

グーグルマップを作ってみたので、参考になればうれしい。

(上京したての大学生か?というツッコミはしないでいただきたい。)


そのなかでも

ウェアとキャンプ小物が楽しめるショップ、

UNBYがとてもよかったのでご紹介。



MINIMAL WORKSのギアや
AS2OVの製品が充実しているショップ。

IMG_3223



購入したのは、ベストとスパイスボックス。




このスパイスボックスは多少保温効果があり、

防水なうえ、チェアの肘掛けにかけられるギミック付き。


少々お高いけど、なんと自転車にもくっついた。


IMG_3225


こうしてると自転車キャンプもしたくなるけども、

いざ、やるとその重さに面倒になるのも事実。

そして夏はやるべきじゃなかったんだ。

あーキャンプに行きたいなぁ。



読者登録すると更新情報が送られてきます!
LINEで読者になる




ちなみに今日は、テレビ撮影のキャンプです。

雷雨予報だけど!?